So-net無料ブログ作成
検索選択

第10回 和風展の参加賞で ~ halrunmanさんのプラント工場 ~ [I 愛 POSER]

画像をクリックすると、別ウィンドウで原寸大表示されます
DS16041003.jpg
”She nailed you."

DAZ Studio 4.9
Victoria4.2
Sexy Sniper Bundle by -supernova-
「プラント工場」 バージョン35 by halrunman (第10回和風展参加賞)

はるさんのブログで参加賞の予告があってから、この絵をイメージしていました^^ 風景画のはるさんなので、どうしても遠景用です。人物を載せてアップにするとアラが見えてしまうのは当然です。描いている本人が気にしてないのですから、見る人も気にしないようにw 和風展のBBSとpixiv にもアップしてます。pixiv のがPNGで一番画質は綺麗だと思います。 Renderosityにも近々アップの予定です^^; 

さて、これは和風で通じるのでしょうか? エロじゃないでしょうか? うーん今年はちょっと考えさせられましたね。和風展には文化省推薦のような絵を出したほうが良いのではないかと。来年からは参加しないほうがいいかな? でもこんな力作の参加賞をいただけるのは惜しいですね。同じ風呂屋でも女湯じゃなく、風呂屋の煙突でも1品出しましょうか? でも自分の描きたいものではないものを描くってプロじゃあるまいし、ああ悩みます^^;
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。