So-net無料ブログ作成
検索選択

kobamaxさんの G3Fのキャラ Mami for V7 [I 愛 POSER]

画像をクリックすると、別ウィンドウで原寸大表示されます
DS16020401.jpg
"KAWAII NEW FACE"

DAZ Studio 4.9
Victoria 7(DAZ)
Mami for V7 by kobamax
G3FJ outfit for G3F by kobamax
Boys Bedroom by TruForm
Radio / CD Player by Mausel(ShareCG)

昨年、D|S 4.9 で肌の色合が変わるということで、一度Renderosityでのリリースをキャンセルされた kobamaxさんの Mami fo V7 が、リリースされました!

日本の方が創ったG3F(V7)の日本人キャラの誕生です。

どうしても海外のベンダーの方が創られる日本人の名前を持ったキャラは、私たち日本人から見ると違和感があります。逆に私たちが、欧米人の区別がつかないのと同じだとも思います^^;

私は kobamaxさんの、Miu for V3 に出会って、CGの世界に入ったので、なんか孫娘ができたような感じがしますw 

世界で輝く娘さんに育ってくれますように!

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。