So-net無料ブログ作成
検索選択

悩殺版、あけおめ2016 [悩殺術極意]

殿方のみなさま、あけましておめでとうございます^^
本年も、どうぞよろしくお願いいたします^^

この記事、カテゴリには裸体表現が含まれています。
・お子様(18歳未満)
・嫌悪感を催される方
・お子様には見せたくない方
・本能を抑制できない方
は、けっして 袋とじを開ける をクリックしないでください。

画像をクリックすると、別ウィンドウで原寸大表示されます
DS15123103.jpg

きゃっ! 凄い!
ゴリラのって、案外小さいっていうけど
正真正銘の キンゴコングサイズね

新年早々 ここを訪れていただいた あなた 
きっと今年一年 元気いっぱい! 精力絶倫です![右斜め上]
今年も 「悩殺術極意」 をご贔屓のほど、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

[注意!] くれぐれも ヤリ過ぎにはご注意をw それと家族計画やVD予防も忘れずに

お正月吉例の干支ネタじゃなくて、エロネタだろうって?^^
そうとも言いますw
nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 7

親衛隊その一

Fujikoさん あけましておめでとうございます^^
ことしも よろしくお願いいたします。

毎年、新年早々から ムフフな絵をありがとうございます。
毎年、一年分のパワァーをいただけたような気がします。

今年は、リアルさが一段と増してますなぁ
それに今年は、申の漢字の使い方が絶妙です!


by 親衛隊その一 (2016-01-01 17:25) 

Fujiko

親衛隊さん 新年おめでとうございます^^
ことしも、悩殺をご贔屓のほどよろしくお願いいたします。

親衛隊さんを筆頭に、このコーナーを愉しんでいただいている殿方の力の源になれるようにといつも思っておりますので、そう言っていただけると嬉しい限りです。

去年もそうですが、このアングルだとタマタマが見えてしまいますので、文字でカバーしていますが、申はシンボリックっでいいですよね^^

え? タマタマだけか?って
だって、金棒は、ほら角度が付いてるシチュエーションですから、後ろからは見えないですよw
by Fujiko (2016-01-01 17:34) 

milura

あけましておめでとうございます。

まさに、ニッポンの夜明けぜよ!ていう感じですね。
猿はアジア圏ではハヌマーン、孫悟空など、神聖視されて強いイメージがある一方、侮蔑の意味もありますね。
日本では猿田彦命であり、庚申信仰とも結びついており、庚申塚といえば男性のシンボルですな。

というわけで、まさに申年にピッタリなめでたい絵といえるわけで、さすがFujikoさん、新年早々に眼福ありがとうございました!
by milura (2016-01-02 09:30) 

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

まさに、こんなことやってみたい!うちのひとつです。
残念ながら、それほどのものをもっておらず、願望に終わってしまいますが。

Fujikoさんの「袋とじ」は毎々楽しませていただいており、
今年の作品にも大いに期待しております。
by あけましておめでとうございます。 (2016-01-02 10:12) 

Poser-feti

すみません。コメントの名前を「あけましておめでとうございます」にしていまいました。。。修正お願いします。。。
by Poser-feti (2016-01-02 10:15) 

Fujiko

miluraさん 新年おめでとうございます^^
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

この悩殺あけおめはシリーズでしてますが、来年は酉(トリ)
どう、絶倫と結びつけようかと、今から悩んでいますw

by Fujiko (2016-01-02 11:50) 

Fujiko

Poser-fetiさん 新年おめでとうございます^^
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

so-netブログでは、コメントの修正はできないので、
訂正コメントでOKとさせてください。

優しい女性なら、きっと貴方の思いをわかってくれると思いますよ^^
愛の大きさが、コングサイズであるということを^^
by Fujiko (2016-01-02 11:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。